家族4人☆まったりした日々の出来事を綴っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

けん玉と年末
2012年12月29日 (土) | 編集 |

長女の冬休みの宿題で『けん玉の練習』とあり、
パパに教えてもらって練習中。

妹も応援『おねーちゃん、がんばれー』

コツをつかむと上手に皿に乗せられるようになった。
良かった~!

------------------------------------------------------------

今年もあと残りわずか。

今年は長女の幼稚園卒園&小学校入学、娘達の七五三などイロイロ嬉しいこともあった。
悲しいこともあった。
来年は平穏な毎日であって欲しいな。



今年は夫の実家で年越し。
明日から行ってきます。

