家族4人☆まったりした日々の出来事を綴っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

しばらくの間…
2008年11月01日 (土) | 編集 |
しばらくの間、blogをおやすみします
今さらですが・・・(^_^;)
2008年01月14日 (月) | 編集 |
いまさらですが、

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします


年末から私の実家に帰省し、お正月を迎えました。

予定では3人で過ごすお正月でしたが、夫が突然、会津に帰ろう!と言い出し

あわてて御節の材料持参での帰省となりました

帰省した翌日に雪が降り始め

雪が積もっていく様子を見ながら凹んでいく私の両親とは逆に

はしゃぐ娘と夫。。。

積もった雪で、あじゅは初の雪遊びを体験できました♪

DVC00144_M.jpg


パパに雪だるまや滑り台を作ってもらって大喜び

念願の私の大切な従姉の子供たちとの再会も果たし

IMG_7491.jpg


にぎやかなお正月を過ごせました

夫は一足先に家に帰りましたが、私と娘はのんびりと実家で過ごし、

みごとに二人とも体重増加で帰宅しました

ちなみに夫は一週間会津で過ごして3キロ増。。。

どんだけ食べたんだ~








ご無沙汰してました。。。
2007年12月17日 (月) | 編集 |
夫のへんな格好の写真の日記のまま、更新が止まってましたが
やっと、引越しして落ち着き、無事ネットもつながりました。

更新が留まっていた間にあった出来事を、さかのぼって記して行きたいと思います。

備忘録で、自分のための記録でもあるので興味のある方はご覧ください。

今後もよろしくお願いします<(_ _)>
はじめまして
2007年02月13日 (火) | 編集 |
今日から日記を書いてみようと思って始めました♪

毎日は難しいかも知れないけど(^^;

できる限り続けられたらなぁ。。。って思ってます!

主に、夫や娘との日々の出来事を綴って行きたいと思います☆

よろしくお願いします。
